Mスタートカルマを決定する。
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■ カルマ ■

カルマとはあなたの【運命の糸】である。
あなたの行動があなたの役割を与えたのだ。

スタートカルマを1つ取得し、任意のタイミングで特殊効果を発動する事が可能です。
又、シナリオ・セッションをクリアするとさらなるカルマを取得する事ができます。

>>補足
■カルマは1つしか取得できない。
■次回セッションをクリアした場合は所持していたカルマは消滅する。
特殊効果は1度しか発動できない。
カルマ発動時は相応のRPを推奨とする。

■ スタートカルマ ■

駆け出し
【ルーキー】

■取得条件

/ セッションに初参加するキャラクターである事。

■特殊効果

/

10%までの幅で暴走率を上下できる。

新鋭
【ニューフェイス】

■取得条件

/ セッションに初参加するキャラクターである事。

■特殊効果

/

回復バーストLv.3を因子ダイスの消費なしで行える。

初心
【ビギナーズラック】

■取得条件

/ セッションに初参加するキャラクターである事。

■特殊効果

/

ダイス目【1】を出した時のみダイスを振り直せる。

例外的に2回まで使用可能。
※クリーチャーにも使用可能。

失敗談
【ミステイク】

■取得条件

/ セッションに初参加するキャラクターである事。

■特殊効果

/

抑制ロールで暴走崩壊した場合、崩壊を回避できる。
ただし因子ダイスは持ち越せず、譲渡する事もできない。
消費アイテムの購入も不可。

なお、抑制ロール時に因子ダイスがマイナスだった場合は
マイナス数×2D6%暴走率を上昇させる処理は行う事。

伏兵
【ダークホース】

■取得条件

/ セッションに初参加するキャラクターである事。

■特殊効果

/

各種対抗ロールで失敗した時に偶奇判定を行い、
偶数の場合成功判定に切替る事ができる。
命中回避でも使用可能。