Fステータスを算出する。 BACK<< >>NEXT
― ステータス名 ―
― 算出方法 ―
HP
【 筋力×2 】+【 耐久 】
PP
【 精神 】+【 耐久÷2 】+【 運÷2 】+【 固定値10 】
SS
【 精神÷2 】+【 知力÷2 】+【 運÷2 】
暴走率
【 初期PP 】−【 SS÷3 】%
命中力
【 器用 】+【 耐久÷2 】
回避力
【 敏捷 】+【 知力÷2 】
防御力
【 耐久÷2 】
精神抵抗
【 精神÷2 】
行動値
【 知力÷3 】+【 敏捷÷2 】
能力精度
【 器用÷2 】+【 精神÷2 】
発動スペック
【 (知力+運)÷4 】
― 説明 ―
ヒットポイント。体力です。ゼロ以下になった場合は瀕死状態になります。
サイポイント。超能力を使用する為に必要です。死にはしませんがゼロになったら【 疲労状態 】になります。
シックスセンス。第六感です。精神攻撃の命中・回避判定などに使用される。
一定値を超えると暴走判定。100%になった時、破滅が待っている。 0%以下・初期値以下にはなりません。
攻撃の命中力です。
攻撃の回避力です。
ダメージを軽減します。
精神攻撃の耐久力です。
アジリティ。どれだけ早く行動できるかです。